N+日記
2016/08/07

知多市K様邸 完成見学会

3週間にわたり、完成見学会を開催いたしました。
「家Cafe&Bar コーヒーとお酒を楽しむモダンハウス」に約40組のご来場を頂き、
誠にありがとうございました。

大変暑い中、ご来場頂きましたが、非常に混雑する時間帯があり、
きちんとご説明を出来なかったお客様、申し訳ありませんでした。

お施主様との何度も重ねた打ち合わせにより、「こだわり」がたくさん詰まったお家になりました。

リビングから繋がる広々ウッドデッキ。
階段下のスペースを活かした掘りごたつのカウンター。
造作の靴箱や、食器棚。
奥様に優しい、家事動線。
窓の位置は、近隣からの視線を考慮。
2階のバルコニーでも、Teaやお酒で寛げるスペースに。
クローゼット内のコンセント位置や、マグネット黒板で遊べるキッズスペース等、
色々な「こだわり」や「工夫」を見学して頂き、関心や驚き、「素敵ねぇ~」と様々な感想を頂きました。

大変暑いのにも関わらず、大盛況に、また、事故や怪我などがなく、無事に終了した見学会でしたが、
イベントに関わった全ての協力業者様に厚く御礼申し上げます。

余談になりますが、K様は弊社の新築1棟目のイベントにご来場して下さったお客様でした。
永い間、お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
そして、これからもさらに永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
また、3週間という長い期間、大事なお家をお貸し下さったこと、深く深く御礼申し上げます。

これから始まるK様の新生活をN plus チームがしっかりとサポートさせて頂きます。

img
img
img
img
≪ 前へ63 / 142| 次へ ≫
© N plus studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Page top