N+日記
2017/04/03

東海市名和町M様邸 完成見学会

3/26.4/1.2の3日間にわたり完成見学会を開催致しました。
「土地の高低差を活かした ビルトインガレージのある スキップフロアの家」に約30組のご来場を頂き、
ありがとうございました。当日は非常に混雑する時間帯があり、きちんと対応出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

M様邸は、土地の高低差を活かし、スキップフロアをコンセプトにプラン制作が始まりました。
外壁は、紺色のガルバリウム鋼板、横葺き。
耐久性、熱反射率、耐熱性に優れ、モダンな雰囲気が出ます。
木目調のサイディングとのバランスを考慮し、かっこいい外観に仕上がりました。
ビルトインガレージは、雨に濡れずに室内へ入れます。
ノンタッチキーの玄関ドアは、荷物を持っていても楽々。
玄関スペースには、木タイルを施したメインウォール。
一枚一枚、大工さんが丁寧に仕上げて下さいました。
スキップフロアのリビングとダイニングは、大空間で繋がる寛ぎの場に。
階段の下のスペースを活用しての収納や、造作の靴箱、仏壇スペース、子供室の机や本棚と細部にわたり
様々な「こだわり」や色々な「工夫」を、ご来場者様に感動して頂けました。

雨の日も多い中、大盛況に。また、トラブルや事故等も無く、無事に終了出来たイベントでした。
イベントに関わって頂いた全ての協力業者様に厚く御礼申し上げます。
また、3日間にわたり、大切なお家をお貸し下さったM様ご家族へ深く深く御礼申し上げます。
新しく始まる、M様ご家族の生活を、大事なお家をN+チームがしっかりとサポートさせて頂きます!!

img
img
img
img
img
img
≪ 前へ46 / 140| 次へ ≫
© N plus studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Page top